50歳からの女一人旅〜海外から国内日帰り旅行まで

50代だっておしゃれに旅したい、女一人旅、名古屋近郊日帰り旅、50代夫婦旅、母娘旅一人、一人アフタヌーンティーなど。

国内ホテル

旅するホテル【ザ ノット広島】14階ルーフトップバー「Kei」が最高!

投稿日:13/05/2021 更新日:

2020年7月オープンの「ザ ノット広島」に母娘で宿泊しましたが、14階にあるルーフトップバー「Kei」が最高でした。

14時〜はカフェ、17時〜広島の夜景が見えるはバーとして利用でき、宿泊者じゃなくても利用できるんです。

とても雰囲気が良かったので娘共々大満足でした。

今回は「ザ ノット広島」14階にあるルーフトップバー「Kei」の様子をご紹介します。

スポンサーリンク

「ザ ノット広島」アクセスや部屋情報はこちら

「ザ ノット広島」広島駅からのアクセスやモデレートツインのお部屋の様子はこちらの記事でご紹介しています。

旅するホテル【ザ ノット広島】広島駅からのアクセスやお部屋の様子をブログでご紹介!

ルーフトップバー「Kei」はエレベーターで14階へ

ルーフトップバー「Kei」はロビーフロントのある14階にあります。

宿泊者以外の人も利用できますよ、入り口奥のエレベーターから14階へ行きます。

フロントの奥の空間が、カフェ&バーエリアになります。

カフェタイム:14時〜17時

バータイム:17時〜23時

注文はメニューを見ながら入り口で

最初にメニューを見て注文を済ませます。

カフェメニューはコーヒー、紅茶などソフトドリンクやビール、ケーキセットやパフェなどもスイーツもあります。

価格もソフトドリンク400円〜、スイーツも1200円前後と気軽に利用できる価格です。

バータイムはビールやワイン、カクテルなど各種(600円〜)揃っています。

おつまみなどもあり、軽い食事にもぴったりです。

早めの来店が良い席を利用できるポイント

注文を終えたら席は自由に選べます。

室内エリアはこんな感じ。

ガラス張りで眺めも良いから真夏のカフェ利用や真冬のバータイムはこちらがいいかも。

屋外エリアはこんな感じです。

屋外エリアすぐと、一番奥にはグループで座れるソファ席があります。

カウンターもいいね。

カウンター席の奥に丸テーブルが3つ、どちらからでも大通りと平和公園が見えます。

カップル席もあります。

私たちは大通りに面した丸テーブルに座ったんですが、大通りの夜景がいい感じ。

平和公園の方を見ると日が暮れていく様子が見えます。

7時頃に入店しましたが、屋外エリアはすでに4組のお客さんがいました。

その後すぐに満席になっていたので、良い席を確保したい場合は早めの来店をおすすめします。

「ザ ノット広島」14階ルーフトップバー「Kei」感想・まとめ

私たちはカクテル1杯づつ頼んで合計1700円でした。

ホテルのバーですが、価格は良心的です。

春〜夏にかけては屋外エリアはとても気持ち良く利用できます。

宿泊客じゃなくても気軽に利用できるルーフトップバー&カフェ、広島へ出かけたらぜひ立ち寄ってみてください、おすすめです!

旅するホテル【ザ ノット広島】1階「MORETHAN」での素敵な朝食をご紹介

スポンサーリンク

-国内ホテル

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です