国内ホテル

【星野リゾート「界」鬼怒川宿泊記】鹿にも会える!お部屋の様子

投稿日:02/08/2020 更新日:

記事内にプロモーションを含む場合があります。

自由に旅ができなくなって数ヶ月、こんな時代が来るなんて思いもしませんでした。

しばらくは新しい生活様式に従いながら感染予防を徹底した上での国内旅行が中心になりそうです。

それでも絶対ということはないし、信用できるかどうかになりますね。

今回は初めての星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」鬼怒川へ夫婦で宿泊してきました。

 

スポンサーリンク


星野リゾート界鬼怒川お部屋の様子

お部屋に入るとすぐにこの置物が出迎えてくれます。

魔除けなのかなんなのか、とても気になるので撮ってしまった。

ベッドあります。

館内着の作務衣、これとクロックスの革バージョンのような館内履きで館内どこでも移動できます。

これが温泉旅館のいいとこですよね。

お風呂はいって化粧とったらリラックスしたいし。

畳のお部屋、こちらで夫婦でストレッチ、久しぶりに畳で寝転がれた〜と夫が喜んでおりました。

シンプルな洗面所、歯を磨くくらいなので十分です。

湯船はありませんがシャワーはあります。

風呂敷の中に歯ブラシとかコットンとかブラシとか。風呂敷はお持ち帰りできます。

シャンプーや基礎化粧品も揃ってます。

星野リゾートが選んだ和漢生薬成分が配合されたサロン仕様の基礎化粧品だそうです。

大浴場にもあるので手ぶらでお風呂もいけます。

お茶セット、湯のみもコーヒーカップも益子焼です。

冷蔵庫の中、ミネラルウォーターは無料です。

お風呂上がりのビールは最高ですね。

ベランダ、階下を除けばよく手入れされた敷地になっています。

そこでびっくりするもの発見しました。

鹿!?野生の鹿なんでしょうか?飼育してるとか?猿もいるくらいなので野生の鹿かもしれませんね。

こっち向いてくれたけど、また草を食べながらゆっくりと行ってしまった。

この鹿が野生鹿なのかホテルの人に聞くの忘れてしまった。

ベランダからは川の流れる音、雨の音、鳥の鳴き声が聞こえ、どっぷりと自然の中に入ることができます。

スポンサーリンク


星野リゾート界鬼怒川をYouTubeでご紹介しています!

星野リゾート界鬼怒川をYouTubeでご紹介しています。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク


星野リゾート界鬼怒川感想・まとめ

初めての星野リゾート「界」での宿泊、丘の上にあり、わざわざスロープカーで向かうことによって、日常のストレスから解放されたようなそんな子持ちになることができます。

色々なサービスあり、イベントありで、ホテルステイも楽しめました。

温泉旅館のおこもりステイをぜひ楽しんでください。

 

【星野リゾート「界」鬼怒川宿泊記】自然を満喫、湯治プランを楽しむ

【ザ・リッツ・カールトン日光1泊2日ブログ宿泊記】中禅寺湖ビューの部屋と温泉を体験!

スポンサーリンク

 

 

関連記事(一部広告を含む)



 

 

-国内ホテル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンテルーム京都

【アンテルーム京都宿泊記】朝食最高!実際に泊まってみての感想

記事内にプロモーションを含む場合があります。 ホテル アンテルーム京都 観光客で混雑する春と秋の京都、海外からの観光客も少ない今行くしかない!と1泊2日で出かけました。 今回の京都の宿泊先は「京都の今 …

【2021年おすすめホテル】50代夫婦におすすめホテル!

記事内にプロモーションを含む場合があります。 2020年度はコロナもあり、GoToキャンペーンもありで国内中心にたくさんの旅をすることができました。 夫婦でホテルもいろいろ宿泊してきました。(2020 …

【あかん鶴雅別荘鄙の座宿泊記】全室スイートのお部屋の様子!北海道阿寒の温泉宿

記事内にプロモーションを含む場合があります。 あかん鶴雅別荘鄙の座 真夏の北海道の旅、3日目の宿は阿寒湖のほとりにある「あかん鶴雅別荘鄙の座」でした。 こちらは全25室すべて露天風呂付きスイートのお宿 …

【名古屋名駅記念日ランチ】ミクニナゴヤ 名古屋マリオットアソシアホテル52階

記事内にプロモーションを含む場合があります。 最近はグルメの娘と月イチのグルメツアーを敢行中。 今月は名古屋マリオットアソシアホテル52階「ミクニナゴヤ」へランチに出かけました。 今回は「ミクニナゴヤ …

W大阪アフタヌーンティーセットの写真

【W大阪アフタヌーンティー体験】をブログでご紹介します!

記事内にプロモーションを含む場合があります。 W大阪アフタヌーンティーセット W大阪アフタヌーンティーを体験してきました! 2021年3月にオープンしたW大阪、アフタヌーンティーも気になっていたので早 …

管理人プロフィール

 

管理人:りか

このブログの管理人、りかです。国内海外問わず、夫婦で母娘で旅に出かけています。

グルメやホテルレビュー中心で書いてます。

詳しくはこちらをご覧ください。

管理人プロフィール

チャンネル登録はこちら