50代LIFE

【50代ファッション】2022AWセールで購入したアイテムをご報告

投稿日:

こんにちは。

最近はどこのショップもプレセールを実施しているので、セールでの購入は12月でほぼ完了します。

ネットで購入することが多いので、お正月にセール目当てで出歩くことも少なくなりました。

今回は2022AWのセールで購入したものをご紹介します。

スポンサーリンク


 

セオリーのカシミヤタートルネックニット

2022AWセールで購入したもの

セオリーのタートルネックカシミヤニット

セオリーのカシミヤ100%のミドルゲージニットです。

寒くなってくるとやっぱり厚手のニットが欲しくなる。

コートはダークカラーが多いし、厚手のニットのダークカラーは重さを感じるのでダークチャコール、ネイビー、黒以外を選択します。

定番もののニットはセールで購入したいアイテムの一つですね。

定価50000円が30%オフで38500円でした。

こちらのニットは色違いもプレセールですぐに完売となったようです。

【お買い物日記】Theoryハマり中!メンバーシップステイタス確定

 

NIKEのスニーカー

2022AWセールで購入したもの

NIKEエアマックス90

NIKEの白スニーカーが欲しくてセールで20%オフで購入。

冬はダークな服装が多くなるので、スニーカーの足元は白がお気に入りです。

そしてボリュームがあるタイプの方がバランスが取りやすい。

エアマックスはたくさん歩いても足が疲れることがないから大好きです。

【50代ファッション】大人のスニーカーは黒、白、どっち?

 

裏地付きウール素材Pコート

最近見かけるコートは裏地なしのオーバーサイズのリバーコートばっかりで、そろそろ裏地付きの定番コートが欲しいと思っていました。

長すぎるコートの流行も、160センチの私にはどれも長すぎる。

オーバーサイズ過ぎずに着流しのラップコートではなく、しっかりとボタンで前を閉じて切られるコートを探していました。

そしてショルダーバッグをかけやすい肩の位置がしっかりとしているものが希望。

今年の流行はミドル丈のようで、私にも大き過ぎずにすっきりと着られるものをたくさん見かけました。

その中でも定番のPコートを少し長くしたようなこちらのコートをお買い上げ。

2022AWセールで購入したもの

オーバーサイズ過ぎずないコート

こちらはベイクルーズストアで30%オフで購入しました。

ミドル丈で旅行にも気にせずガンガン着ていけそうなところがお気に入りです。

2022AWセールで購入したもの

コートのインナーは明るいカラーのもの

スニーカーとニットも合わせて着てみました。

【ベイクルーズストア】キャンセル待ちって?キャンセル待ちで欲しいアイテムをゲットする方法

スポンサーリンク


 

2022AWセールで購入したもの まとめ

秋物はシーズン初めに購入してしまうのでセールでは冬の定番品を購入することが多いです。

高価格帯のコートやカシミヤニットはセールで購入できればラッキーですね。

パンツは絶対に試着したいところなので、ネット購入のセールではニットなどのトップスが中心です。

その点ベイクルーズストアはセール品も返品できるので本当にありがたいです。

今年は運よくプレセールで良いものが購入できたけれど、来年以降はベイクルーズストアもTheoryも会員ステータスランクが下がりそうなのでどうなるかなぁ。

 

【ネット通販】で服を買うときに失敗しない4つの方法

スポンサーリンク





 

-50代LIFE

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【楽天購入の薄型財布】ボナべンチュラと比較してみました!

こんにちは。 楽天市場で薄型タイプの財布を見つけました。 先日私が購入したボナベンチュラの薄型財布とすごく似ているけど、実際のところどうなんだろう? だって二つの薄型財布の価格差は約22000円! た …

【50代からの歯列矯正】大人の歯列矯正インビザライン1年後の経過報告まとめ

記事内にプロモーションを含む場合があります。 歯列矯正(インビザライン)を始めて約1年、ようやくマウスピース装着の日常にも慣れてきました。 1年経過しての歯の様子、始めたこと、やめたことなどを書き記し …

【50代からの歯列矯正】ついに保定期間へ!歯列矯正の本音

本日インビザラインの定期検診へ出かけてまいりましたが、いよいよ矯正期間が終わり保定期間へ移行できるそうです! 50代になって歯列矯正を決意し、治療を開始してから約2年と6ヶ月が経過。 本当に長かったけ …

【50代からの歯列矯正】矯正期間終了!保定期間に入りホームホワイトニング始めました

こんにちは。 51歳から始めた歯列矯正、歯を動かす期間が終了し動かした歯並びを固定するための保定期間が始まりました。 保定期間中のことや、保定期間と同時に始めたホームホワイトニングについてお話しします …

【平和公園一万歩コース】ウォーキングにおすすめ!反対回りで歩く場合の注意点

記事内にプロモーションを含む場合があります。 50歳になって感じる身体、回復力の衰え、何をやっても以前のように戻ることはなくどんどん衰えていくばかり、最近はその事実に恐怖さえ覚えます。 今が人生でいち …

管理人プロフィール

 

管理人:りか

このブログの管理人、りかです。国内海外問わず、夫婦で母娘で旅に出かけています。

グルメやホテルレビュー中心で書いてます。

詳しくはこちらをご覧ください。

管理人プロフィール

チャンネル登録はこちら